音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#17 7月3週

ONEPIECE無料公開第2弾が終わった。

エニエスロビー編が最高だった。そげキングがかっこよすぎる。

アラバスタはラストがめっっっっっちゃいいんだけど、エニエスロビーはめっちゃいいシーンが何個もある感じだった。

ただ、やっぱり某別れのシーンが一番熱かった。

熱がりながら絶叫するコラのせいで笑っちゃうんじゃないかとか思ってたけどしっかり泣けた。

頂上戦争は「あ、ここ音MADで見たシーンだ」が多すぎてそういう楽しみ方をしてしまった。

 

最近とある理由で風呂上がりに保湿クリーム的なものを塗っている。

最初の頃は忘れまくってたんだけど、最近は習慣になって忘れなくなってきた。

中学の頃の先生が「n日続けたら習慣になる」的なことを言ってたんだけど、本当なんだなあってなってる。

多分何事もそうなんだろうな。

他にも色々習慣づけたいことがある。