音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#14 6月5週

最近外に出る日が多い。

自分の限界は週3なんですけど、ここ2週間くらい週6とか週5とかが続いている。

自分で決めた予定とか楽しい予定とか短い用事とかもあるからそこまで地獄って訳でもないんだけど、シンプルに体力がないのでぐったりしている。

それに加えて普通に色々やらなきゃいけないこともあったけど、今週からは忙しさがマシになりそう。よかった。

自由な時間が増えて、やろうやろうと思っていたFallGuysをやっと触れそうなので、もう少し流行っておいてください。

 

今週(先週?)は髪を切ったり服を買ったりしたので偉かった。

半袖を2着で回してたのが4着になった。すごい。

 

ONEPIECEを読んでいる。

いいペースで読めているので金カムの時のようにはならなそう。

何回も読んだことあるので速く読めるってのもあるのかも。

昔は本読んで泣いたりすることはあまり無かったんだけど、最近、というかウマ娘2期10話を見て以来涙腺が緩くなってしまった。

シロップ村とココヤシ村のラストで涙を流した。

ただ、一部のシーン(この帽子をお前に預ける、当たり前だ、二度と敗けねェから等)ではネットミームを思い出して素直に感動出来なくなっている。

このままだとこの先の燃えるシーン(ネタバレ回避)や死ぬシーン(ネタバレ回避)でも色々思い出して笑ってしまいそう。両方作中屈指の感動シーンなのに。

頂上戦争に至っては黄色いやつ(ネタバレ回避)に気を取られてまともに読めなさそう。怖いねェ〜?