音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#61 5月4週

誕生日が来たので22歳になった。

月~日のことを日曜に書くルールなので本当は来週分書くやつだけど当日なので流石に。

いっぱい祝ってもらって嬉しいです。ありがとうございます。

 

音MADを投稿した。見てね。

去年秋から動画が伸びなさすぎてそのことだけで1本記事が書けそう。

 

前から気になってたトラックボールマウスを使い始めた。

普通に操作する分には大丈夫そうだけど、音MAD作るのは慣れが要りそう。

 

初めて謎検を受験した。

思ったより難しかったけど楽しかった。結果発表楽しみ。またやる。

 

shortsで見かけたアソビ大全の6ボールパズルにハマった。すごいCPUには割と勝てるようになってきたけどやばいCPUには歯が立たない。面白い。

 

モンスト、モンコレ10連1回目で狙ってたソロモンを引いた。貯運を溶かしている。

f:id:nkaoobt:20230529181047p:image