音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#59 5月2週

映画を見てからコナン熱が高い。

お金と置き場所の問題さえ解決すれば全巻買っちゃいそう。

ただ漫画のジャンル的に一周すれば満足だろうから、レンタルとか漫画喫茶とかで読む方がお得なのかな。

映画のせいで色んなやつの正体とか裏の顔とかを知っちゃってる状態だからもっと早めに知りたかったな〜、と思ってたけどバーボンの正体が分かるのが10年前とかだったらしくてビビる。ぽっと出のキャラだと思ってた。

 

Twitterで検索した時のサジェストが出てこなくなってしまった。イーロンなんとかしてくれ。

 

来週末に動画上げたい。まだ何も手付けてないけど。