音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#64 6月3週

5日遅れ更新。(書いてる間に日付が変わって6日遅れ更新になりました)

 

Amazonで色々買った。

f:id:nkaoobt:20230623192331j:image

モニター2とスピーカー1を繋げるやつ。

今までの繋げ方だとゲーム用モニターの音量調整がモニター本体のボタンでしか出来なかったので、超便利になった。

音質の劣化とかはよっぽどじゃない限り気付かないだろうから比較的安めのやつにした。

 

f:id:nkaoobt:20230624084507j:image

リュックの裏に付けて風通し良くするやつ。

夏、背中の汗が大変なので買った。涼しくなった気はするけど、プラセボかも。

 

f:id:nkaoobt:20230624084513j:image

制汗スティック。

汗をかいた状態でいるのがとても嫌なので。

まだ数回しか使ってないけどまあ効果あるような。明日ガッツリ外を歩くので、どうなるか楽しみ。(書いてる間に日付が変わって今日になりました)