音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#65 6月4週

音MADを投稿した。

www.nicovideo.jp

春GIが終わったのでこのシリーズの次の動画は秋?冬?くらいになりそう。

 

ニンダイを見た。

マリオRPGかなり楽しみ。

有名...というか音MADでよく使われる曲は何曲か知ってるけどプレイしたことはない。サントラ入ってたら更に嬉しいかも。気持ち悪い見た目の敵が出てこないといいな。

象マリオも楽しみ。

 

出先で傘がなくて困ったので、傘のレンタルサービスを使った。傘って基本持ち歩きたくないから(特に電車内)、このサービスがもっと広まって色んな駅で借りたり返したり出来るようになったら熱い。

 

就活、終わる気配が見えなすぎて人の夢かと思った。