音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#74 8月4週 VIVANTが面白い

ついに日曜に更新されたかと思いきや、これは前週の分が7日間遅れになっているだけなので、よくない。

2週分まとめちゃうのも考えたけどせっかくここまで(一応)週一回でやってきたから続けたい。

 

VIVANTが面白い。

月から水をVIVANTの余韻、木から土をVIVANTへの期待で乗り切っている。

7話、公式が「過去一の衝撃回!」とか言ってハードル上げまくったのにちゃんと過去一の衝撃回だった。やばい。

残り3話で終わってしまう、悲しい。

 

夏が嫌いな理由、汗の匂いとベタつきが9割を占めてるんだけど、強めの制汗剤を使ったら匂いとか以前に汗が出なくなった。それはそれでどうかと思うけど。

夏のことを少し好きになれそうな気がする。