音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#77 9月2週 濃い日々

阪神タイガースが優勝した!!!!!!!!

嬉しい!前回の2005年は覚えてないので、生まれてから初めて見る優勝だった。

前後の水曜も金曜も夕方から予定があったので危なかった。予定と予定の間をすり抜けて木曜日に優勝してくれた。

若手が活躍してて助っ人外国人への依存度も低いから、この先しばらく強そう。

 

ハヤブサ消防団が終わってしまった。

トリリオンゲームが終わってしまった。

VIVANTが終わってしまった。

トリプルロス。

最終回が終わったらVIVANTの総集編MADを作ろうと思ってたけど、VIVANTはそのまま見た方がいいな、と思ってやめた。

でもVIVANTの音MADは見たいので誰かよろしくお願いします。

夏ドラマを色々見て、同時期のドラマやアニメをたくさん見てると人生の中の楽しみが増えることに気付いたので、今後もそうしたいかも。

下克上球児とONE DAYは見そう。

 

ポケモンSVのDLCが来た。

スグリ好きなんだけど、結構賛否両論っぽくてふーんってなった。確かに顔が良いから「可愛いなぁ」としか思ってなかったけど、叩かれるような言動をしてた気もする。

炎オーガポン強いらしいから使いたい。

 

MDM天は早めに見たい。