音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#80 10月1週 篝火見た

夏、終わった〜〜〜〜〜〜!!!!!やった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

嬉しいですね。気温なんて低ければ低いほど良いので。

 

土日はずっとスマブラの大会を見てた。

モニター変えてから微妙にカクつきがあった(スマブラの動画を見てる時にしか感じないレベル)けど、なんかChromeの設定弄ったら解決した。嬉しい。音MADとかの動き激しい動画見てる時に起こる、上と下で数フレーム動画がズレてるみたいな現象も一緒に直った。お得。

大会の方の話をすると、てぃーザクレイの即死合戦がめっちゃ面白かったです。WF、GFのあcolaミーヤーの熱い戦いも良かったけどてぃーザクの方はエンタメ感強めで最高でした。大好き。