音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

ただいま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Twitterアカウント(nkaoobt(読み方:なこーぼっと) (@nkaoobt) | Twitter)が帰ってきました!!!!!!!!!!!!!

 

 正確には先週くらいに帰ってきてたんですけど、フォロー&フォロワーが0人、フォローしたりフォローされてもしばらくすると勝手に外れる、って状況だったんですよね

少し早めの誕生日プレゼントになりました

フォロワーは若干減っちゃってましたが、5年くらい使ってたアカウントが帰ってきてよかったです^^

Twitter運営、時間はかかるにしてもちゃんとロック解除してくれたので、アカウントがロックされたままの人も、メール送って気長に待ってみるとそのうち帰ってくるのかも?