音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#21 8月3週

前にも言った気がするけど通学時間に週記を更新することが多かったので、夏休みで学校に行かなくなるとめっちゃ遅れてしまう。気を付けよう。

 

ウタの歌が届いた。FILMREDのアルバムのやつ。

新時代、逆光、ウタカタララバイが特にお気に入りです。MVも好き。

第三段入場特典に釣られてFILMRED2回目を見に行こうとしている。同じ映画を映画館で2回見るの、初めてかも。

 

スプラ3に向けてサーモンランを始めた。

知らない人と協力するゲームはかなり久々な気がする。劉備ディオス全盛の頃のパズドラのマルチ以来?

今は知識があまりないので地雷行動もそこまで分からず、味方の行動にキレることもないけど、この先知識がつけばつくほどストレスゲーに変化しそう。

ヒカリバエが付いている状態でウロウロするのは悪手、という知識はあるのでほんの少しイライラすることもある。

 

ラヴィットにハマることで生活リズムを正すやつ、割と続いている。

ただ、朝に起きはするけど8時から10時まではダラダラテレビを見てるだけなので時間を有効活用出来てるかはわからない。

まあ、朝寝て夕方に起きるとかよりは健康的だと思う。

 

あまりにも音MADを作らなくなっているので、Twitterで次に使う素材のアンケを取って逃げ場を無くすことにした。

近いうちにバトルドームの音MADを投稿します。