音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#48 2月4週

聖誕祭のこととか書きたいんてすけど、その週の月~日の事を日曜に書く、ってルールなので、次回の週記で書きます。

 

ティロリミックス|Ado「踊」× asmi「PAKU」 - YouTube

これにめっちゃハマった。曲も映像も良すぎる。ポテトくんたちかわいい。

急に踊を聴きたくなる→踊にハマる→この動画に辿り着く って流れだと思ってたんですけど、よく考えるとそもそもマクドの店内BGMでこれが流れてたから踊を聴きたくなったんだと思う。マクドナルドの掌の上で  らされている ってね。

 

有効期限が近いニンテンドーゴールドポイントがあったので7 Days to End with Youを買った。だいぶ安く買えた。

去年のIndieWorldで見て面白そうと思ってたやつ。時間が出来たらちょっとずつ進めていきたい。

 

中山記念、惜しかった。ちょい攻めのつもりの7番人気ドーブネ軸3連複で、相手にラーグルフも入れてたけどヒシイグアスは外してた。当てにくいが当たって当てやすいところで外した。。