音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#49 3月1週

火曜までには更新するようにしたい。せめて。

 

夜神月聖誕祭、 合作単品集をあげた。

www.nicovideo.jp

初出合作匿名参加情報もあるよ。

9年分あったけどほとんどデータが残ってた。1本だけ動画が見つからなかったから合作から切り抜いた。

並べて見てみたらちゃんと成長してたから良かった。

今年、一応ギリギリ毎月投稿が続いている。

 

なかなか更新されない週記とか投稿祭直前のTwitterとか見てたら分かるように、かなり怠惰なところがある。で、結構デカめの怠惰をやらかしてしまった。

完全に自分が悪いけどそれまでの色々がほぼ無駄になってしまって残念だった。

イラロジもかなり悪いので、封印するべきなのかもしれない。

f:id:nkaoobt:20230309232802j:image

 

中学の友達と久々に会った。

お酒をいっぱい(当社比)飲んで、悪い意味で大学生らしい遊び方をしたりして楽しかった。