音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#71 8月1週 いろいろ

今まで通学の時間でラジオを聴いてたんだけど、夏休みに入ってそれが無くなったので聴き逃さないようにしないといけない。特にSpotifyで聴けない番組たち。

 

SVランクマ、シーズン初日にマスボ入りした。今期は色んなパーティ使ってランクマやりたい。って毎月言ってる気がするけど。

 

f:id:nkaoobt:20230809232323j:image

本を買った。こういう系の本にお金を使うと、「元を取るぞ」って気になって読み進められるので良い。

 

スマホケースのスリープボタンの部分が削れて無くなった。凄まじく不便になった。

あと、無くなって数日はスリープボタンと音量ボタンを間違えまくった。ボタンの位置が変わったわけじゃないのに不思議。

 

M-1グランプリ、今年は1回戦から追ってみる。とは言え、劇場に見に行くとかじゃなく公式YouTubeが上げてる各日のTOP3を見てるだけだけど。

 

VIVANT、超面白い。

正直予想は出来た展開だけど、めちゃくちゃ熱かった。