音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#44 1月4週

もう1月も終わりですね。早い早い言われてるけどそこまでだった。普通に体感も1ヶ月だった。

 

SVランクマ、マスターボール級に到達した。

なんも分からんまま負けるのが楽しくなかっただけで、やっぱり勝てるようになると楽しい。ランクマを楽しめることが分かったのがとても嬉しい。明日からは分からんポケモンたちがめっちゃ増えます。不安。

カイリューが強かった。上級者向けって聞いてたけど思ったより簡単だった。

剣盾で唯一マスボ行ったシーズンも今回もマスボ行って辞めてるので、まだマスボ級の対戦をしたことがない。来シーズンは早めにマスボ乗せてガンガン対戦したい。目標を最終4桁とかにしたいけど舐めすぎなのかな。

最強のサケブシッポを考えたので、ニコ生で使いたい。他に誰も考えてなければ起源主張出来るかもしれないので。

 

大学関係の週1で通話する集まりがあったんだけど、昨日で終わってしまった。寂しい。

確定で週1で人と話せる環境が無くなって孤独感が増しそうなので、そろそろ気軽にそこら辺の通話に参加出来るようになるべきなのかもしれない。

入ってしまえば楽しいのは分かってるんだけど、未だに通話に対してビビりの感情がある。これ、3年くらい言い続けてる。

 

就活から逃れる裏技については、随時募集しています。