音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#9 5月4週

今日も火曜更新。

これ、日曜にまとめて書こうとしてるから面倒になって毎回火曜更新になっちゃってる。

ちょっとずつ書いて日曜に纏めるとかにした方がいいのかもしれないな。

 

5/29は僕の誕生日でした。19→20は法律的にも精神的にも熱かったけど20→21は特に何もないですね。嬉しくはあるんですけど。

ほしい物リストから耳かきを買って貰った。ありがとうございます。

 

5/29は日本ダービーもありました。

去年の日本ダービーが20歳の誕生日の翌日で人生初競馬だったのでちょうど1年になりますね。

毎年誕生日近辺で日本ダービーが開催されるの、やっぱり競馬の神に愛されている可能性があるな。

去年はなんも分からんかったので上位人気を適当に買ったような気がします。それでも十分面白かったんですけど、今年はダービーまでのレースも多少は見てたのでより面白かったです。

 

これは競馬で負けすぎた、というより僕がバイトをほぼしていないのが原因なんですけど、競馬の負け額が月収を上回ってしまったので来月は買うのはGⅠレースだけにしておこうと思います。