音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#18 7月4週

4月から始めたので、4ヶ月続いたことになる。思ったより続けられてるかも。

大体学校に向かう移動中に書きがちなので、夏休み期間はうっかり気を抜くと途切れそうで危ない。

本来のこれを機に日曜更新に戻したいところですね。

 

今日中にこれを終わらせて、明日までにこれを終わらせて...みたいなヤバスケジュールから解放された。全てを溜め込む自分が悪いんですけど。

これもう無理だろ、ってとこからどうにかなった時の気持ちよさは最高ですね。

 

7月27日の水曜日にPerfumeのニューアルバム「PLASMA」が発売された。

前日に届いてはいたけど1週間経った今もまだ聴けていない。時間はあるはずなのになぜ?

あと結局発売日に投稿するって言ってた音MADも全く手をつけずに終わってしまった。次は頑張ろう。

 

ONEPIECE無料公開第3弾を読み逃した。

1、2弾の期間が2週間ずつだったから今回もそうだと思ってたら1週間だった。

アラバスタ空島エニエスロビーと比べて、あんまり覚えてない割に最終章に向けて重要な事多そうだから読み返しておきたかった。ジョイボーイの謝罪とかゾウ関連とかふんわりとしか覚えてないので。

完結するまでにお金貯めて全巻揃えて追い付きたいな。

 

夏競馬、毎週GⅠみたいな買い方するのはまずいし、かといって買わないのもアレなので、毎週1レースだけ1000円買うことにしている。

7月は微勝した。月収支がプラスになるのは初めてかもしれない。