音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#72 8月2週 '23夏の特別編

ハヤブサ消防団、面白くなってきた。(更新が遅れたので5話の放送が終わりましたが、4話の話をしています)

衝撃的な展開と共にエンディングが流れるやつ、とっても好き。ハヤブサ5話とか、推しの子7話とか。

 

ボカコレを眺めていたら、戸山香澄と湊友希那を基にしたボカロ(?)が使われた作品があった。

めちゃくちゃ聞き覚えのある声だから自分にとってはもう香澄と友希那にしか聞こえないんだけど、コメント欄ではPOPYとROSEとして扱われてて、不思議な感覚だった。

 

 

 

2泊3日の旅行に行ってきた。

f:id:nkaoobt:20230818191430j:image
f:id:nkaoobt:20230818191433j:image
f:id:nkaoobt:20230818191437j:image

 

それぞれ1日目、2日目、3日目です。

 

中には入ってないけど、バンテリンドームに行った日は柳が中日打線にノーノー阻止されたあの試合の日だった。名古屋のホテルのテレビで試合見てたからほぼ現地観戦と言っても過言ではない。たまたま名古屋で見た試合がアレなの、やばすぎた。

 

ナガスパ、いわゆる4大コースターは全部乗れた。

ドお盆な上、プールも遊園地も行くつもりだったからファストパス買わなきゃだめかなあと思ってたけど台風直撃→営業時間短縮のお陰でほとんど並ばずに色々乗れた。

当日朝に営業時間短縮を知った時は焦ったけど、人が程よく減った上に、通常の終了時間までの体力は無かったから、体力的にもちょうどよかった。

後は富士急ハイランドに行けば日本の主要なジェットコースターは制覇できるはず。

次の日は台風の影響で営業中止だし電車も止まるしだったから、ギリギリの旅行だった。