音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#88 11月5週 音スタダ見た

音スタダを見た。

ソフトの導入とか技術面とかのサポートもそうだけど、初めて作った動画を多くの人に見られて反応を貰えるのはスタートとしてかなり良いだろうなあ〜と思う。次作るモチベにもなるだろうし。

自分の初投稿も勉強シロイド誕生祭+晒しイベント(フライング参加)+音MADスレの影響で音スタダほどじゃないにしてもそこそこの数の反応を貰えたので、それが無かったらここまで続いてないのかなあ、とか思った。

 

これ前も書いたかもだけど、就活関連の話、全部終わったらどこかで話したい気持ちが強い。特に何か面白い話があるとかではないんですけど。話すなら記録に残らないツイキャスな気がする。