音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

スマブラ、VIP

スマブラSP発売から早1年半弱、ついにVIP入りすることができました!(スマブラやってない人たちに向けて言うと、オンライン対戦で一定以上の強い人が入れる的なやつ)

f:id:nkaoobt:20200516143657j:plain


昨日の夜のVIP入り記念配信で話そうと思ってたことはいろいろあるんですけど、間が持たなくて5分くらいで切っちゃったのでここに纏めます。

 

いやー、長かったですねー。実際はスマブラSP当初からウルフを使ってたわけじゃないので、1年かかったかかかってないかくらいなんですけどそれでもなかなかですね。

一体何試合くらいかかったんだろうと思ってみてみると、

f:id:nkaoobt:20200516144056j:plain

ギッリギリ2000試合行かないくらいでした。もっと多いと思ってた。多分他の人よりは多いほうだと思う。

最後は日を跨いでの12連勝でVIP入りしました。確変じゃないといいな・・・

 

今までは500万~600万前半をうろうろする日々が続いてたんですけど、テレビでやってたのをRL2460Sっていうモニターに変えてから一気にVIP入りできました。

遅延が少なくなったから勝てるようになったのもあるのかもしれないけど、それよりも画面との距離が近くなったことのほうがでかい気がします。これならもっと早くモニター買っとけばよかった

 

VIP入りしたてで負けたら即VIP落ちの状態だと思うので、頑張りたいと思います。あと今後はタミスマアマチュア杯とかも出てみたいかも。