音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#73 8月3週 半沢直樹

土曜更新になってしまって、結局また前みたいなズレが生じてしまっている。お盆明けの週(先週?)の話をします。

 

良くないな、とは思いつつ、旅行疲れでかなりダラダラした生活を送っていた。毎日夕方頃に絶望してた。

 

VIVANTが面白すぎるので、U-NEXTで半沢直樹を見た。2期が放送された時に1期2期両方見たので2周目だった。

当時は2期あんまよく分からず雰囲気で楽しんでたけど今回はちゃんと理解出来て、物語を見る力が高まったのかな〜、とか思った。電脳の行為の仕組みは自力では分からなかったけど。

1期3話、めちゃくちゃ千倍返し桜だった。

半沢直樹を毎日5話ずつ見た後にVIVANTを見たので、脳が混乱しそうになった。