音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#13 6月4週


やりぎりみかんさんと会いました。

f:id:nkaoobt:20220629085753j:image

ジンベエザメがデカすぎて、俺も周りの人も

ジンベエザメの大きさに驚愕する女性の音MAD - ニコニコ動画

みたいになってました。

他にも色々行ったのでまた機会があればどこかで話すかもしれません。

関西住みな割にまだまだ大阪行ったことないとこだらけだな〜ってなりました。

 

欲しいものリストからモバイルバッテリーを貰った。ありがとうございます。

早速使ってるんですが、今までのやつより明らかにバッテリーが長持ちしてていい感じです。

 

日曜日は久々のGIレース、宝塚記念でした。

僕の本命はギッリギリで4着になってしまい、馬券は外れたんですけど、競馬にわかの僕でもなんとなく凄さが分かるレベルの豪華メンバーで、オールスター感が熱かったです。

最近話題のPPVだと考えると、負け額は0円ですね。

阪神競馬場が全然行ける範囲内なので一度行ってみたいと思ってるんですけど、やっぱり行くなら宝塚記念が良さそうですね。

僕はGIしか賭けないことに決めたので次にこのブログで競馬の話をするのは10月ですが、夏競馬も軽く追っていこうと思っています。